ここから本文です

京都にひとりで日帰りで観光します 16時くらいから観光地は終わってしまい、あ...

muk********さん

2011/9/113:46:22

京都にひとりで日帰りで観光します

16時くらいから観光地は終わってしまい、あとは祇園か京都タワーくらいしか思いつきませんでした

17時以降2800円以内で動ける観光はありますでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんねさん

2011/9/116:59:22

先斗町は夜の方が趣があっていいですよ☆

今ならまだ床が出ていますし、暗くなってから四条大橋や三条大橋から眺めると、京都の夏らしい風景が見られます。

祇園の花見小路や白川のあたりから、徒歩で先斗町の方まで散策できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2011/9/703:01:38

先斗町はいっぱいお店がありますよ。
床が9月いっぱいまでやってるけど
床で食事するとなると結構かかるので
鴨川が見えるお店とか入ってみてはどうでしょうか。
静かな、1人でも行けるようなバーがたくさんありますよ。

http://www.ponto-chou.com/
参考に。

のれん会に入っているお店だけですが。
他にも沢山お店はありますよ。

祇園もいいと思いますが、2800円ではきついかと
おもいますので次回行ってみては。
お店入らず、歩いて回るのもいいですよ。
京都って感じですので。

松岡さん

2011/9/600:05:53

京都御苑は24時間無料で入れて、日本庭園のような景色です。

らいとさん

2011/9/114:45:47

祇園と四条河原町界隈をウロチョロしていれば、それなりに私は十分楽しめましたが

dci********さん

2011/9/113:51:09

これは!どうでしょうか?

http://www.mk-bus.com/bustour/yorubus.html

参考に。