ここから本文です

相葉ちゃん家

pin********さん

2011/9/120:01:15

相葉ちゃん家

東京の多摩市(多摩ニュータウンの辺り)から相葉ちゃんの実家まで、車または電車でどれくらい時間がかかりますか?

分かる方教えてください!!

補足すみません。多摩センターの辺りです

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/9/122:19:01

2時間くらいじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2011/9/2 22:53:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2011/9/121:07:57

相葉というのは、嵐の?
他人の実家知ってどうするの?
押し掛けるつもり?
最近こういう質問多いな。個人情報を知り得る質問。

それに多摩センター近くだけでは分かりません。