ここから本文です

清水と大毅がやったらどんな展開でどっちが勝ちますか?

joe********さん

2011/9/121:50:10

清水と大毅がやったらどんな展開でどっちが勝ちますか?

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/9/122:48:33

大毅の技術じゃ清水には勝てないでしょう。圧倒的大差の判定で清水でしょうね。大毅が勝つにはKOしかないと思いますが、難しいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/9/1 22:53:19

成功 ありがとうございます。私も同感です。この対戦もレベルが低い戦いですね。西岡とは月とスッポンですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2011/9/122:02:19

亀田大が清水を7ラウンドで倒すのはまず間違いなくありません。パンチ力がない亀田がどうやって倒すんですか。
ボクシング見てない人の意見です。
ボクサーというのは愛称もありますが、判定で清水でしょう。ただし、ジャッジが亀田よりならば話は別ですが。亀田が仮に勝つとしたら、昨日の亀田興のような勝ち方か、オルティーヌ戦のような感じでしょう。

mtj********さん

2011/9/121:53:27

大毅が7ラウンドまでに倒してくれると思います!