ここから本文です

富山県内でケーキの材料や道具をたくさん売っているお店ってありますか??あるな...

bms********さん

2005/12/1523:23:30

富山県内でケーキの材料や道具をたくさん売っているお店ってありますか??あるなら教えてください。

閲覧数:
5,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2005/12/1609:49:05

マルシンっていう業務用スーパーもいろいろありますよ。
ただ、単位がちょっと大きいので、本格的なものよりも、楽しさ重視なら私もバロー各店の方が買い物が楽しいかと思います。
作るケーキによっても1ホール分の粉がもうミックスされて売ってますし、この季節は特に便利な材料が多いかもしれません

マルシンは、業務用の店なので、道具もプロ仕様です。
会員になればちょっと安いです。
本当にいろんなものがあり見てても楽しいですよ。
県内は富山、高岡にあります。
一般の方も普通にいってもいいスーパーなので一度見にいってみてはいかがでしょう?
グルメプラザマルシンで検索してみてください。
http://www.kimassi.or.jp/member/marusin.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2005/12/1601:09:37

私高岡市のことしか分かりませんがそれでもよろしければ・・・。

ヴァロー(Valor?)ってチェーンのスーパーは、お菓子作りの材料が中々揃ってます。
道具に関しては・・・イオンとかよりは高岡駅南にあるサティのほうが品揃えいいかな?

あんまりお力になれなくて、すみません。