ここから本文です

interesting ・ popular・ beautiful の比較級と最上級 を教えてください!

bhg********さん

2011/9/204:56:47

interesting ・ popular・ beautiful の比較級と最上級 を教えてください!

閲覧数:
40,718
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/9/204:59:25

比較級はmore beautiful、最上級はmost beautiful。他も同様にmore,mostを付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

2011/9/205:00:17

それぞれの単語の前に

moreがつくと比較級

the mostがつくと最上級

です