ここから本文です

結婚して5年。 憧れが続けた 新婚旅行に行けぬまま… 本当は モルディブとかタ...

nen********さん

2011/9/208:31:32

結婚して5年。
憧れが続けた 新婚旅行に行けぬまま…

本当は モルディブとかタヒチとか 海の綺麗な楽園に行ってみたかった私。
魚と戯れたり 水上コテージでのんびり過ごしてみたかった。

今となっては 毎日の生活に追われて そんな遠い楽園に行けるお金も時間もなく…

せめて 沖縄で同じ様な時間を味わってみたいと夢見ています。

お洒落なリゾートホテル プライベートビーチがあって グラスボートで魚が見れて 幼児連れでも楽しめる所。
現実を離れ 楽園気分を味わえるような ステキなホテルでオススメな所は ありませんか?

本土 離島ともに教えていただけると 嬉しいです。

補足季節的には やはり夏が一番ですか?

オススメの時期や穴場の時期もあったら 教えて下さい。

閲覧数:
442
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2011/9/214:32:25

ご存じかもしれませんが、沖縄のブセナテラスはいかがですか?
モルディブなど南国好きな私ですが、
のんびりゆっくりできてお気に入りです。

ブセナ海中公園も近いですし、お子様も楽しめるのでは?
グラスボートもありますよ!

http://www.terrace.co.jp/busena/
http://www.busena-marinepark.com/

質問した人からのコメント

2011/9/3 20:09:10

みなさん ありがとうございました。
海外へ行く方が 安いのかも知れませんが 幼児連れとなると 急な体調の変化とかが起こると 言葉に困ってしまうので 国内が良くて。
ヨロン島も初めて知りました(汗)

でも ブセナテラスが理想のホテルだったので ベストアンサーにさせていただきました。
まだまだ お金を貯めなくては…

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/9/218:35:22

宮古島の「シギラ・リゾート」良いですよ。
http://www.nanseirakuen.com/

渡嘉敷のケラマテラスは、部屋数も少なくプライベート感もあり、
海も夜空もサイコーです。
http://www.keramaterrace.jp/

sol********さん

2011/9/209:34:47

沖縄じゃないですが、鹿児島県のヨロン島は最高ですよ。

沖縄より観光化されていない分、海は驚きの綺麗さです。

七色の珊瑚と熱帯魚がすぐそばです。

ホテルは、プリシア・リゾートがお勧めです。

エーゲ海をイメージさせるリゾートです。

[ヨロン]
http://www.windsnet.ne.jp/dir46/k46535/renewal/image/1176284372.JPG

[プリシア・リゾート]
http://www.jalan.net/jalan/images/pictL/Y0/Y355880/Y355880002.jpg

[ツアー例]
http://toptour.jp/kok/okinawa/freetime_sp/pricia/0710/index.html

どこに行かれましても、素敵な旅行となりますように!

dia********さん

2011/9/209:33:11

最近成田から直行便ができたらしいですが、パラオなんてどうでしょうか?
時差はないし、直行なら5時間弱です。
成田以外はグアム経由でいけます。
パラオパシフィクリゾートのプライベートビーチはきれいです。
白いビーチを少し海に向かうときれいな熱帯魚がたくさんいます。
これからの日本が冬の季節がおすすめです。
トローリングなんて最高でしたよ。

tes********さん

2011/9/208:33:16

沖縄の方が値段的に高いので、海外をお勧めします。
ただ、快適度は言語が通じる沖縄の方が断然上でしょうね。