ここから本文です

燃費の基準について

aka********さん

2011/9/211:11:12

燃費の基準について

昔からの10・15モードの燃費と、最近になって増えてきたJC08モードの燃費ではどのくらい違うものですか?

JC08モードのほうが実際の走行に近いため、燃費の数値は下がるといわれていますが、そのあたりが良くわかりません・・・。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/9/211:13:54

http://ja.wikipedia.org/wiki/JC08%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89

に、比較が乗ってます。(同一車種でどの程度違うのか。)

質問した人からのコメント

2011/9/3 10:36:09

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fit********さん

2011/9/212:43:29

デミオスカイアクティブは10・15モード燃費は30Km/lですがJC08モード燃費は25Km/lと2割弱落ちますが、ダイハツイースは32Km/lから30Km/lと1割弱です。
つまり「どれくらい」とは言えません。