ここから本文です

仕事捗ってる? 何て読むんでしょうか&意味は? 友達からのメールです(^.^) ...

pin********さん

2011/9/211:26:29

仕事捗ってる?

何て読むんでしょうか&意味は?
友達からのメールです(^.^)


閲覧数:
13,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/9/211:28:49

しごと はかどってる?

です。

仕事は順調に進んでいますか?

という意味です。

質問した人からのコメント

2011/9/2 11:36:17

降参 皆さんありがとうございます♪
私が漢字が弱過ぎなのでしょうか?漢字に強くはなさそうな友人からのメールでした(笑)変換して送ってくるのはいいのですが…

「捗った」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2011/9/211:29:12

はかどってる?ですよ♪

kha********さん

編集あり2011/9/211:29:39

「しごと はかどってる」 です。

はか‐ど・る【▽捗る/▽果取る】 [動ラ五(四)]
仕事が順調にどんどん進む。はかがゆく。進捗(しんちょく)する。
「勉強が―・る」「作業が―・る」

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/174780/m0u/%E3%81%AF%E3%81%8B%...