ここから本文です

ハイビジョンのブラウン管テレビの画面に擦り傷が付いてしまったのですが直しても...

sit********さん

2005/12/1612:36:40

ハイビジョンのブラウン管テレビの画面に擦り傷が付いてしまったのですが直してもらうことはできるのでしょうか。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ods********さん

2005/12/1621:24:05

無理でしょうね。
PC用CRTディスプレイでも表面コートがはげた製品がオークションでジャンク品で扱われています。
管交換以外ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2005/12/1612:38:14

メーカーに問合せて下さい。
それが一番いい解決方法だと思います(^^♪