ここから本文です

フランス語にして下さい what does it mean?

wee********さん

2011/9/213:57:28

フランス語にして下さい
what does it mean?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まきさん

2011/9/603:27:28

Qu'est-ce que ca veut dire ?
の方がよく耳にします。

※caのcは下にsみたいなニョロ(セディーュ)が付いてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kha********さん

編集あり2011/9/604:47:58

Qu'est-ce que cela signifie? です。

====

Qu'est-ce que ça veut dire ? は Qu'est-ce que cela signifie? ほど
使用頻度が高くありません。
以下の数字は、それぞれの表現をGoogleで検索したときのヒット数です。

Qu'est-ce que cela signifie → 約 16,300,000 件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1174&bih=821&rlz=1R2GFRD_j...

Qu'est-ce que ça veut dire → 約 4,830,000 件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1174&bih=821&q=%...