ここから本文です

マウス・コンピューターを使用してる人に聞きます。性能、サポートは良いですか?

koz********さん

2005/12/1614:33:01

マウス・コンピューターを使用してる人に聞きます。性能、サポートは良いですか?

閲覧数:
1,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

編集あり2005/12/1616:59:36

使用しています。
価格対性能比はダントツにいいと思います。

サポートは、壊れていないのでわかりません(笑)
また、購入者専用のWebページがあって、
それぞれの購入した機械に対してバージョンアップなどの情報がきめ細かく出ています。

秋葉原の店頭で直接購入しましたが、
店員さんの接客等は感じが良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

編集あり2005/12/1621:49:28

通販のコンピュータは、高性能、よけいなソフトが付いていない、安い、でお勧めです。
ノートは微妙です・・・

自作すると初期不良や相性が出て手こずることがありので、通販で購入すると良いのです。
壊れたら、壊れた部品だけ交換する。サポートは当てにしてません、自分で直すほうが早いですから。