ここから本文です

SLYの服が好きな人は他にどんなお店の服が好きですか?教えてください。

kim********さん

2011/9/216:07:42

SLYの服が好きな人は他にどんなお店の服が好きですか?教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/9/313:21:00

LOVE BOAT


Camelon Racy


ANAP


などですかね
シンプルなトップスならお安いセシルやワンウェイで買ったりもします

質問した人からのコメント

2011/9/6 00:19:00

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2011/9/219:10:04

私は田舎なので通販を良く使ってます。
SLYを通販で買ったり、下記のサイトを使ったりしてます。
よかったら参考になさってください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/galstar/
http://www.jun-style2011.com/