ここから本文です

nw-s615f のウォークマンをつかっています。 付属のcd-rを無くしました。 パ...

ぺんちゃんさん

2011/9/219:13:06

nw-s615f のウォークマンをつかっています。
付属のcd-rを無くしました。
パソコンを買い替えたので使えなくて困ってます。
お店で売ってますかね??どうすればいいでしょうか

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/408:44:27

転送用なら、SONYから、X-アプリ2.0verをDL、インストールしてください。

質問した人からのコメント

2011/9/5 17:42:42

笑う できました~!!助かりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/221:10:06

転送用のソフトを使うのであれば、「x-アプリ」をダウンロードしてご利用ください。