ここから本文です

アットコスメの懸賞(抽選)って、、、、

sus********さん

2011/9/222:11:16

アットコスメの懸賞(抽選)って、、、、

@コスメのサイトが好きで、よく見ています(^^)
メンバー登録をしていて、週に4回くらいログインをして
たまに口コミを投稿したり、懸賞に応募をします。
懸賞の当たる人っていうのは、本当に平等な抽選なのでしょうか?
毎日ログインをして、口コミを沢山投稿していたり、応募しまくってる方が
当たりやすいですか?何か知ってる方いたら、教えて下さい(^^)♪

閲覧数:
8,606
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/9/222:16:28

@コスメ愛用してます(*^O^*)
懸賞は平等だと思います。わたしは最初に登録したばかりで口コミ件数も少なかった上中2だったのにいきなり6000円くらいの日焼け止めが当たってびっくりしました!

要は運ですね~
わたしはそれからしばらく当たってません(^ω^`;)
気長にが1番ですね*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/9/301:47:55

私も@コスメで当選したことがあります。
ダメ元でアンケートに答えたら当たりました。
@コスメに登録して2年くらい経った時だったと思います。
今は@コスメ歴4年でクチコミは100件ちょいです。

hbk********さん

2011/9/223:25:03

1年半ぐらい前に当たりました。

私は、クチコミは結構まとめ書きなので、クチコミ観覧はよくしますが、しょっちゅう書き込んでるわけではありません。

だいたい懸賞も毎回応募してますが、一時どうせ当たらないし、めんどくさいと思って応募してなかったときもありました。


ちなみに私は登録してから3~4年ぐらいで、現在250件ぐらいクチコミしてます。

でも、当たっても懸賞に応募したことすら忘れてて、当たったときは、何かが勝手に送られてきたと思い、かなりビックリして開けましたが、こんなん応募したっけ?という感じで、当たったものの使わないものだったので、人にあげてしまいました…。

あれから当たってませんね~。よくはがき応募だと、当てる技とかあるようで、テレビでやってたりしましたが、ネットですから、そういったこともないと思いますよ。

tar********さん

2011/9/222:33:21

1年前に5千円のパウダーファンデが当たりました。
手当たり次第応募してたので、はっきりそのプレゼントに応募したか覚えてないんですよね。当選人数も。
口コミは多分80くらいだったかなぁ?

当選者10名でも、結構かなり低い確率だと思います。
どんどん閲覧者数も増える一方だろうし。
当たらない人はずっと当たらないだろうし。
まぁ宝くじと同じで、応募しなきゃ当たるものも当たらないですがね。

私はもう運を使い果たした(?)と思うので、最近あまり必死こいて応募はしてないですね。
元々くじ運悪いし。