ここから本文です

ピクミンって面白いですか?

yuj********さん

2011/9/223:30:44

ピクミンって面白いですか?

閲覧数:
382
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2011/9/519:38:38

ピクミンは神ゲ―ですね。
あの平穏にアイテム集めたりボスと戦うのが何とも言えません。
ゲームキューブとWiiで出てるのでぜひご購入を。

質問した人からのコメント

2011/9/9 11:59:37

回答ありがとうございました。また質問に回答お願いします!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2011/9/800:39:16

あれは結構グロイゲームですよw
夏休みの時ピクミンやってましたが今はやってません。

mat********さん

2011/9/708:30:55

あんな戦略的ゲームはないと思います。
神ゲーですよ!!!

age********さん

2011/9/301:19:42

Wii版は持ってませんが、ピクミンは面白いです。

kos********さん

2011/9/300:11:34

面白いです^^
オリマーという主人公を操作してピクミンを操ります。
ピクミンの歌などもカワイイですし、ハマれるゲームだと思います。
ピクミンたちが精一杯敵と戦っている姿や物を運んでいる姿に癒されます^^

tut********さん

2011/9/223:37:04

個人的には、ハマりました・・・、「1」ですが、自虐的な「ピクミン」を、
操作し、日没までに完了(帰還)させないと・・・死滅します・・・
場合によっては、かなりの犠牲をともない、戦う事も・・・
・・・面白いゲームソフトです。