ここから本文です

いま週刊少年マガジンで、おすすめの漫画は何ですか?

sau********さん

2011/9/300:35:20

いま週刊少年マガジンで、おすすめの漫画は何ですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/9/307:46:26

<A-BOUT>です!

ギャグ漫画ですが、これはおもしろいです。
不良×ギャグなのですが、ちょうどいい感じに混ざっています。

あとは<コードブレイカー><ブラッディマンディ>ですね。

自分はそこまで好きではありませんが、世間では<フェアリーテイル>が人気のようです。

とりあえず<A-BOUT>です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/9/415:37:51

『CODE:BREAKER』
ダークヒーローです!!
絵がとても綺麗で、とてもオススメです^^♪

友達に貸すとみんな面白かったって言ってくれます(*´∀`*)

sya********さん

2011/9/308:43:31

FAIRY TAIL(未完:現在28巻まで発売中)←魔導士(魔法使い)の話です。週刊少年マガジンで連載中でかなり人気があります。絵は最初から綺麗ですが、巻を追うごとにもっと綺麗になります。主人公のナツ•ドラグニルが魔導士ギルドFAIRY TAILの仲間達と共に様々な依頼をこなしながら、育て親の火竜イグニールを探す話です。

がおすすめです。