ここから本文です

生理最終日に中出し 自業自得なんですが生理中は 中出ししても大丈夫だと思い ...

ftf********さん

2011/9/308:27:02

生理最終日に中出し

自業自得なんですが生理中は
中出ししても大丈夫だと思い
中出ししてしまいました。
これって妊娠の可能性は
ありますか?

生理開始が8/30で昨日9/2に
ナプキンに血がついてる
程度で今日は出血が
なかったので昨日で終わりだと思います。

生理周期は大体30~32日前後です。

知恵袋を見ていると
生理後も危ないというので
今さら心配です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,469
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2011/9/308:32:35

専門家が言う通り可能性はあります。精子は数日間は生きていますので、その間排卵があった場合に受精することはあるそうです。でも確率は低いそうです。あくまで0ではないということだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

編集あり2011/9/611:57:37

生理中だろうと避妊をしなければ妊娠することはあります。
ゴムをつけても100%妊娠しないわけではありません。
質問を拝見した限りまだお若いように思いましたが、正しい性知識を持つことが大切ですよ。
もし妊娠したら今後どうするのか、ちゃんと考えた上で責任ある行動をとってくださいね。
妊娠してなくても『妊娠してなかった。よかった~』と軽く考えないように。

kok********さん

2011/9/421:52:14

妊娠だけじゃなくて性病などの心配もあります。生理中は抵抗力が低下してますのでいろんなバイ菌に感染する恐れがあります。彼にとっても生理の血液が性器に付くことは良くないことです。不潔です。生理中もきちんと避妊しましょう。

boo********さん

2011/9/309:59:12

生理中でも排卵はおきます。
生理とは、卵子が着床後に新たな子宮内膜を形成するために起きる現象です。
排卵は、卵子が育ち準備が整えば排卵します。
生理=妊娠しないという考え方は根本的に間違っていますので
よく自分の体について勉強しましょう。

hir********さん

2011/9/309:13:23

まれに生理が終わってすぐに排卵する人がいたり、行為の刺激で早まることもあるそうです。

昨日、行為したってことですかね?それなら、急いで産婦人科に行って相談してください。
必要があれば、妊娠を止めるためにピルを処方してくれます。

それから、妊娠しやすい日、しにくい日を勉強した方が良いですよ。
その前に、妊娠したくないなら、どんな日も絶対に避妊をすることです。