ここから本文です

時々MY知恵袋で自分のデータをみるのですが、ベストアンサー何件とかなっていてび...

rok********さん

2011/9/311:47:27

時々MY知恵袋で自分のデータをみるのですが、ベストアンサー何件とかなっていてびっくりするのですが、どうすればどの質問の答えがベストアンサーだとわかるのか方法を教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/9/311:53:29

My知恵袋を表示させ、

My知恵袋トップ プロフィール 質問一覧 【回答一覧】←これを押します

すると自分の回答が出てくるので、ベストアンサーを獲得した回答を押すと、
ベストアンサーに選ばれた回答が出てきます。

質問を確認するには実際に質問を表示させてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2011/9/311:55:13

MY知恵袋の画面上の方に設定って言葉がありますので、
そこで『自分の回答がベストアンサーになったら通知する』
に設定しておけば、メールが配信されますよ^^
他にもいろいろ設定できるので、ぜひやってみてください。

「ベストアンサー何件、ベストアンサー」に関する質問