ここから本文です

陸上競技の跳躍競技で見てていちばん面白いのは何ですか?

huu********さん

2011/9/311:47:49

陸上競技の跳躍競技で見てていちばん面白いのは何ですか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Butterflyさん

2011/9/316:05:53

どの競技も面白い!ただ、世界陸上とか五輪にも出てた選手が、いくらか期間をあけて、復活なるか!?的な感じの種目はもっと面白い。例:今回の棒高跳びのイシンバエワ選手とか。

質問した人からのコメント

2011/9/5 16:14:03

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/313:20:43

幅跳びですかね。。

高跳びもいいですけどね。。

rik********さん

2011/9/311:48:53

白人が多い女子の競技ですね・・・あの食い込みは反則です・・・