ここから本文です

ビジネスホテルのチェックアウトってだいたい通常は何時頃からですか? 予約の...

ara********さん

2011/9/312:17:39

ビジネスホテルのチェックアウトってだいたい通常は何時頃からですか?

予約の詳細みてもチェックアウト可能時間の~○時までみたいにしか書いてなかったのですが書いて ないのは何時からでもokってことですか?

ホテルによって違うのはわかりますが今旅行先に向かうバスの中で問合せしたくても出来ません。

閲覧数:
3,872
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/9/312:31:48

7時くらいが多いです。
最近のビジネスホテルの朝食供給がだんだん早まって6時半くらいからのホテルもありますから、それを食べてから出勤する人が多いです。
もしホテルの朝食をパスされるなら何時でもOKですが、コストを抑えているホテルだと7時にならないとフロントに人がいないことがあります。
そんな場合でも、キーをボックスに返しておけば問題ないです。

私一人で宿泊する場合は、9時頃まで部屋でのんびりしていることが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2011/9/519:57:55

回答者バカばっかりだね。教えてあげます。通常は10時アウトが相場です。レイトアウトもありますが基本ではありません。以上。

i_f********さん

2011/9/323:53:38

スーパーホテルチェーンはチェックインすれば即帰ってもOK
チェックアウト(鍵を返したり清算)はありません。

kom********さん

2011/9/312:23:33

普通は、チェックアウト時間までなら何時でもOKですよ。
ただ、フロントに人がいない時間があるホテルもあるので、その場合の対応方法なんかは確認した方がいいですよ。