ここから本文です

中学生がオークションに出品してもかまわないのでしょうか??

kor********さん

2011/9/317:41:26

中学生がオークションに出品してもかまわないのでしょうか??

補足すみません;

言葉足らずでした。


親がオークションしてたら、いっしょに出品してもいいのですか??

閲覧数:
781
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2011/9/322:54:00

あくまで「親」が出品します。
品物を渡して出品してもらおうね。

「親」のIDを使って貴方が出品してはいけません。
落札後の取引もすべて「親」がやらなければいけません。

質問した人からのコメント

2011/9/4 09:38:57

降参 みなさん無知な質問してしまい、すみませんでした。。。
何も知らないまま質問しました。

注意してくださってありがとうございます^^

大人になったらしたいと思います☆

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/9/323:17:02

親のパスワード知ってはいけませんし、親は教えてもいけない。
親御さんは毎回ログアウトする事。

アナタが「自分でやりたくなる」に決まってます。

許される例外・誰でも通れる抜け道が有っちゃそれはルールじゃない。

ad9********さん

2011/9/321:11:28

ダメですよ!出品しないで下さい

moo********さん

2011/9/320:10:09

ダメでちゅよぉー

♪坊や良い子だ寝んねしな~

qoo********さん

編集あり2011/9/407:27:05

許されません。
少なくともヤフオクでは本人確認があるため
出品は不可能です。

補足のように親御さんがやってるからといって
子供のあなたが一緒にやって良いものではありません。
やってもらう分にはかまいませんが、一緒にはやってはいけません。
その場、あくまでもあなたは委託するだけの存在です。

親御さんのIDは親御さんのものであり
家族といえど共有は許されません。
よってあなたには親御さんのIDの利用資格はないのですよ。

mes********さん

編集あり2011/9/320:26:54

今日は中学生の質問がヤケに多いねぇ…。
夏休み中にヤフオク覚えた中学生が大発生して
挙って質問しているってワケだ。

いい加減書き飽きたけど一応。
「18歳未満はヤフーオークションに参加できません」。


だから・・・
やっていいのは「親だけ」です。
そもそも、親のIDを子供が使うことは規約違反で
禁止されているんですが、まさかそれも知らないんですか?