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インナーマッスル、腹筋、腕の筋肉 などを付けたいです。 しかし私の体格では筋肉は ...

s2n********さん

2011/9/323:06:41

インナーマッスル、腹筋、腕の筋肉
などを付けたいです。

しかし私の体格では筋肉は
付きにくいと言われました。
私は体重も人より少なく、
とにかく細めなのですが…

筋肉の付きやすさに
体格は関係するのでしょうか?

また、上記の筋肉を
鍛えることができる方法を
教えてくださると嬉しいです。

ちなみに高1女子で
ダンス経験があります。
プロテインを最近
飲み始めました(>_<)笑


よろしくお願いしますm(_ _)m

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ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/9/617:07:16

インナーマッスルについては下記のサイトを参考にしてみてください。
http://www.i-muscle.net/

腕、腹筋ですが、以下のサイトで色々なメニューが紹介されてます。
http://www.training-craftsman.com/

筋肉が付きにくいかどうかはやってみないと分かりません。

体格で筋肥大の程度は変わってくるでしょうが、筋肉が付くか付かないかはトレーニング次第です。

ちゃんと栄養バランスの摂れた食事を食べているのであれば、プロテインは必要ないと思います。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/9/7 01:48:51

皆さんの回答を参考にして頑張ります(^o^)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

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swe********さん

2011/9/323:50:27

インナーマッスル、腹筋、腕の筋肉などを付けたいです。
⇒ インナーマッスルという筋肉はありません。 表面にない筋肉はすべてインナーマッスルです。

腹直筋ならクランチとヒップレイズがおススメです。
http://www.cudan.ws/kinyo/fukkin/abd-lower.html

腕の筋肉を肥大させたいなら、ダンベルでのウェイトトレーニングが効果的です。

女性の場合、ホルモンの関係で男性ほど筋肥大は期待できません。

プロテインはタンパク質です。

筋肉が大きくなるかどうかは、トレーニング内容によって決まります。

プロテインは薬でも、筋肉増強剤でもないですから、飲んだだけで筋肉が肥大することはありません。

a09********さん

2011/9/323:13:37

文面では説明できないので、学校の先生に聞くとよく教えてくれると思います。

頑張ってください☆

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