ここから本文です

先ほど「WORKING!!」2期先行放送を見たのですが、劇中にピンク色のウサギの人形が...

しいたけさん

2011/9/323:59:13

先ほど「WORKING!!」2期先行放送を見たのですが、劇中にピンク色のウサギの人形が出てきました。あれ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のウサギにすっごい似ていたのですが、気のせいでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/9/623:19:29

あの花を見ていないので分かりませんが製作会社は同じA-1ピクチャーズです。
もしかしたら狙った可能性も否定できませんが違うと思いますよ。
原作にもうさぎのぬいぐるみは出てくるしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2011/9/415:32:27

関連性はないと思いますが……;
詳しいことはわかりません