ここから本文です

安いチェーン店のビジネスホテル教えてください。1泊をなるべく安くすませたいです

dis********さん

2011/9/401:22:25

安いチェーン店のビジネスホテル教えてください。1泊をなるべく安くすませたいです

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/9/409:00:26

ドーミーインはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/9/412:37:09

全国展開ならばルートインとドーミーインをよく利用します。
ドーミーは宿泊者には夜、夜鳴きそば(ラーメン)が無料で食べられますよ。
静岡県ならば伊東園ホテルでしょう。夕食朝食バイキングついて激安です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2011/9/403:15:13

☆ルートインホテル
☆アパホテル
☆東横イン
☆東急イン
☆サンルート

sak********さん

2011/9/403:03:38

スーパーホテルですかね。