ここから本文です

お笑いコンビって、プライベートでの交流をしなくなるものなのでしょうか?結婚を...

pam********さん

2011/9/401:31:57

お笑いコンビって、プライベートでの交流をしなくなるものなのでしょうか?結婚をしらなかったり、同じ部屋でも会話が無かったりというエピソードをよく聞きます。

たまにマネージャーに関しても同じように新幹線の席を離すこともあるようですね。そのような関係でよく長くコンビを組んで仕事ができるなと不思議に思ったので質問させていただきます。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2011/9/401:52:43

お笑いコンビは普段会話をしなかったり、お互いの電話番号や住んでいる場所を知らないなどは決して珍しい事ではないようです。

だからと言って仲が悪いのとは違うんだそうです。

コンビの芸人さんが『2人で話すのが照れ臭い』『毎日仕事で会っているから話す内容がない』とよく言っているのを聞きます。
実際仲が悪くて会話をしないコンビもいるでしょうけどね。

お笑いコンビの関係性は我々一般人にはよくわからないものですが、そういうものらしいですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/8 10:52:23

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/9/401:38:40

毎日一緒にいたら照れ臭くなる人が多いんですよ。
コンビで遊ぶなんて、気持ち悪いみたいな感じで。
大事なずっと一緒にいる人に感謝の気持ちや好きな気持ちを伝えたりって恥ずかしいって思っちゃって。