ここから本文です

皆さん好みを全開に…。

えせさん

2011/9/402:18:37

皆さん好みを全開に…。

夕方

深夜
に合う曲を沢山紹介してください。
出来ればアーティスト自体を教えてもらいたいです。
この人の歌は全体的にふわふわしてて良いよみたいな…。

もちろん曲単体でも構いません。

お願いします。

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2011/9/403:07:16

夕方、深夜、ふわふわで真っ先に思い付いたのはFishmansです。

・ナイトクルージング
http://www.youtube.com/watch?v=RB-jNaRWPkk&sns=em

・新しい人
http://www.youtube.com/watch?v=cd4n1UDmkZg&sns=em

・いかれたBaby
http://www.youtube.com/watch?v=LH2VJZc9FY4&sns=em

ご参考にして頂ければ幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

編集あり2011/9/723:14:37

men********さん

編集あり2011/9/523:33:55

深夜に似合う曲と言っても、
一人でまったりと過ごす感じの夜と、男と女二人で過ごす熱い夜とでは全然雰囲気が違いますよね~^^

ボニーピンク「眠れない夜」
http://www.youtube.com/watch?v=IQCt608u9hI

パヒューム「23:30」
http://www.youtube.com/watch?v=hBfo0wcTpNQ
「Take Me Take Me」
http://www.youtube.com/watch?v=IBsdjIzhpQ4

capsule「Electric Light Moon Light」
http://www.youtube.com/watch?v=Tj6NGuP8Iog
「I Was Wrong」
http://www.youtube.com/watch?v=OFCZJmsmyxo

ポルノグラフィティ「まほろば〇△」
http://www.youtube.com/watch?v=_u47MUFmegc
「瞳の奥をのぞかせて」
http://www.youtube.com/watch?v=-NzrWBJGLfk

スガシカオ「黄金の月」
http://www.youtube.com/watch?v=aQBG8e-DYFo

川本真琴「1」
http://www.youtube.com/watch?v=XQS9k6YnYWw

柴咲コウ「漆黒、十五夜」
http://www.youtube.com/watch?v=thA04WIVgX0

是非試聴してみて下さい

vit********さん

2011/9/402:27:45