ここから本文です

新幹線で、往復のチケットを購入したのですが、帰りの日にちを変更したいのですが...

fox********さん

2005/12/1812:11:38

新幹線で、往復のチケットを購入したのですが、帰りの日にちを変更したいのですが、購入後でもできるのでしょうか。ちなみに、日にちを遅らせたいのと乗車駅を変更したいのです

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2005/12/1917:21:24

ゆき券も使用開始前でしょうか。
でしたら、乗車券、特急券ともに無手数料で1回だけ変更できます。
乗車券については片道601km以上ありますと往復割引が適用されますが、発着駅が異なると往復割引が適用されません。
乗車区間が長い方に合わせるか、短い方に合わせて別途乗車券を購入するか、運賃が安くなるようにして変更してください。

ゆき券が使用開始後ですと、特急券については無手数料で変更ができますが、乗車券は有効期間については変更できません。有効期間内でしたら変更なしで乗車できます。
乗車駅の変更については前途放棄、方向変更、乗り越しのいずれかになります。
いずれも不足分を支払う形になり、過払い分は払い戻されません。
http://www.jreast.co.jp/kippu/21.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2005/12/1813:19:17

指定席券(特急券)は,1回に限って無手数料で,変更できます。