ここから本文です

地震!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

naoyaさん

2011/9/405:53:48

地震!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

補足地震きた瞬間近所の犬が吠えたよ。それにしても結構揺れたな。あーびっくりした

閲覧数:
2,076
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/9/408:03:28

揺れましたね(^o^)びっくりしました。

今朝はレスありがとうございました。

これからも見かけたらよろしくお願いします。


WB

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

安全地帯さん

2011/9/417:04:58

犬は地震や、地響きに敏感ですからね。鈍感な犬なんかいない。!

ken********さん

2011/9/416:59:24

俺もそうだったよ
びびったよな

みみぽぽさん

2011/9/415:04:56

最近、埼玉県南部が震源の地震、増えましたよね。
怖いです(´;ω;`)
同じ震度3でも、きつく感じましたね。

fis********さん

編集あり2011/9/408:23:12

結構揺れた?
俺は東京だけど震度3でたいして揺れなかった。
キミはどこに住んでるの?
びっくりしたってほど揺れたってことは震源の真上あたりですか?
だけどテレビでは震源地でも震度3だって言ってたぞ。

aro********さん

2011/9/406:07:06

うちの近所の犬も揺れ出す瞬間に吠えました。

我が家の犬二匹は寝たままです(-.-")


震源が埼玉って珍しいですね。