ここから本文です

デスクトップのPCでオススメなものありますか? メーカー、予算などは問いません...

tac********さん

2011/9/419:01:25

デスクトップのPCでオススメなものありますか?
メーカー、予算などは問いませんので教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/9/419:15:35

せめて予算と目的を書いて欲しいものです。

とりあえずワークステーション級のを1台紹介しておきます。
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000989515&pd=0

12コアのデュアルプロセッサです。

質問した人からのコメント

2011/9/5 18:38:37

予算は問わねぇって言ってるだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s00********さん

2011/9/419:19:45

フルスペックのMac Proが良いですね。100万は余裕で超えますが。