ここから本文です

あんまり有名じゃないいい歌手教えて下さい

azu********さん

2011/9/422:50:45

あんまり有名じゃないいい歌手教えて下さい

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2011/9/1023:41:08

LAST ALLIANCE
FUZZY CONTROL
ACIDMAN
THE BACK HORN
10-FEET
GOING UNDER GROUND
School Food Punishment
SURFACE
KOKIA
三浦大知
湯川潮音
ステファニー
たむらぱん
Dew
上記のミュージシャンは実力と知名度が釣り合ってないとよく思う方々なので自信を持って推薦します。ぜひ聞いてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/11 12:59:26

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/9/423:43:29

大知正紘「手」はいい曲です。

菅原紗由理なんかもいいです。

cho********さん

2011/9/422:58:26

「サカナクション」

です。

Yahoo!知恵袋 特別企画