ここから本文です

コカコーラのキャンペーンのサイトに全く入れません

min********さん

2011/9/422:58:59

コカコーラのキャンペーンのサイトに全く入れません

入りやすいコツなどがあったら教えてください

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/9/423:20:13

自分も同じ状況です。

キャンペーン最終日だからアクセスが集中してると思いますが。

シールが無駄になりそうですね。

結局お詫び文なんかを後で掲載して終わりな気がします。

残念ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/9/500:35:58

多分、今日やっても当たらなかったでしょう!
私はそう思います。
多分、年内にもう一回あると思うのでポイントは貯めておこうと思います。

yol********さん

2011/9/500:18:03

俺もそうなりました

最悪です・・・

頑張りましょう!!

nis********さん

2011/9/423:06:10

終わり間際ですからね。アクセスが集中しすぎのようです。


がんばって繰り返すしかないかと・・・