ここから本文です

中央快速線の豊田車両センターに、留置されている201系は、そのうち、長野総合車両...

inn********さん

2011/9/423:55:19

中央快速線の豊田車両センターに、留置されている201系は、そのうち、長野総合車両センターに、廃車回送して、解体されるのですか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/9/500:03:50

豊田で留置されているのは「クハ201-1」 量産トップナンバー車ですので保存前提の留置のようです。

最終的には大宮の鉄道博物館で保存されるとは言われていますが、具体的な公式アナウンスはありません。

質問した人からのコメント

2011/9/11 13:33:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/9/423:58:10

鉄道博物館に入る噂はあります。あくまでも噂ですが