ここから本文です

特ダネの小倉キャスターって、ズラですよね?

sam********さん

2011/9/509:40:26

特ダネの小倉キャスターって、ズラですよね?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2011/9/715:57:31

ズラだって、雑誌でも告白していましたよ。
禿げていた頃の画像が欲しいですね。

質問した人からのコメント

2011/9/7 16:04:31

やっぱりそうなんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2011/9/510:10:49

ズラであることは、ご本人も認めています。

pan********さん

2011/9/509:47:21

ヅラですけどYouTubeの放送事故はネタです。
今時あんなヅラありませんよ。
ついでに言えば、私毎日小倉さん見てますから。

jcj********さん

2011/9/509:42:03

ズバリ、その通りです。