ここから本文です

大毅が年末に清水に挑戦するみたいですが、大毅の一発頼みの大振りパンチは清水を...

kur********さん

2011/9/512:09:48

大毅が年末に清水に挑戦するみたいですが、大毅の一発頼みの大振りパンチは清水をとらえることはできるのですか? それとも清水が足を使ってあうとボクシングする展開になるのでしょうか?それとも大毅が今以上の技術を身につけて一発に頼らないコンビネーションを身につけるでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/9/513:46:55

間違いなく判定決着。ボクシングスタイルから見て手数で上回るであろう清水有利かな。清水には申し訳ないが互いのKO決着は絶対にないことが見える。

質問した人からのコメント

2011/9/11 21:44:47

感謝 ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jer********さん

2011/9/513:08:52

たいきはいつも見たくガードをしっかり固めて前に出てくるでしょうね。
フックを合わせられるときまた合わせてくると思います。

清水選手はジャブを突いてアウトボクシングするでしょうね

清水選手がいかに強いジャブを打て前進を止めることができるかが鍵になると思います。

たいきはタフですので判定に持ち込むでしょうね

自分は清水選手が勝つと思います