ここから本文です

プロ野球の本拠地球場で天然芝の球場を教えてください。

tak********さん

2011/9/513:04:05

プロ野球の本拠地球場で天然芝の球場を教えてください。

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhc********さん

2011/9/513:12:28

甲子園(阪神)
マツダスタジアム(広島)

あと準本拠地でほっともっとフィールド(オリックス)があります。

質問した人からのコメント

2011/9/12 12:25:34

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

編集あり2011/9/513:22:35

阪神甲子園球場(阪神)
広島市民球場(マツダスタジアム)(広島)

ほっともっとフィールド神戸(オリックス)