ここから本文です

引越しをしようと思うのですが格安で引っ越す方法などおすすめがあれば教えてくだ...

cyzuge860auさん

2011/9/521:33:41

引越しをしようと思うのですが格安で引っ越す方法などおすすめがあれば教えてください
10月には引越しを完了したいのでこれから住む場所など探している最中ですが、 子供が生まれることもあって出来るだけ格安で引越しなどやりたいと思っています。
--
ヤマト運輸/佐川急便/サカイ引越センター/日本通運/アーク引越センター/引越社/ハート引越センター /エンゼル引越サービス/アートコーポレーション/アクティブ感動引越セ
ンター/ファミリー引越センター/ダック引越センター/カルガモ引越センター/赤帽/クロネコヤマト引越センター/日本引越センター/西武運輸/お引越のエキスパート/丸和運輸機関/ベスト引越サービス/エコノムーブジャパン/ジャパンエキスプレス/ジェイ・シー・アール/近物レックス/横浜システムムーバー/ムービン/引越の孫悟空/センコー引越プラザ
--
見積りなどしてみて決めるつもりですが、全部だと大変なのでどうしているのかなども教えて欲しいです。ちなみに携帯から時間のあるときに見れる参考情報などが助かります。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyyule64cluさん

2011/9/521:37:29

無料一括見積もりがいいですね http://tec.o1l.info/kakuyasuhikosi 引っ越すときはいつも使ってますよ。これだと地域など条件を入れると、最適な業者など時期や荷物の多さから数社の相見積りがとれるので、一番安くてダンボールなど無料のサービスもよく納得の業者が比較的簡単で素早く探せます。ポイントは最初に来た業者に何といわれても、最後まで見積りを取る事ですね・・そうじゃないと結局後悔する事もありますw

質問した人からのコメント

2011/9/5 21:40:02

回答ありがとうございました

明日の昼休みにでも早速見積もりしてみます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。