ここから本文です

カッパを着てコンビニなどの店に入るのはマナー違反ですか?

dan********さん

2011/9/521:39:24

カッパを着てコンビニなどの店に入るのはマナー違反ですか?

カッパ,マナー,コンビニ,フルフェイス,店,問題,晴れ

閲覧数:
1,967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜花さん

2011/9/601:12:38

もし晴れの日ならば問題ありません。
雨なら脱いでください。

床がビショビショになります。
皆が傘を店の外に置いて入っているのがムダになってしまいます。

質問した人からのコメント

2011/9/7 06:36:45

ですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2011/9/523:20:29

いや、全く問題ないです笑

とりあえず表情だけ見えれば。

par********さん

2011/9/521:40:24

カッパわ問題ねぇぢゃろ♪
問題わフルフェイスぢゃ(笑)