ここから本文です

コンポとかについてるスピーカーは横に倒して使っても平気なんでしょうか??

YUUYAさん

2011/9/522:04:45

コンポとかについてるスピーカーは横に倒して使っても平気なんでしょうか??

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シバさん

2011/9/522:34:41

一部のアンプ内蔵タイプの物を除けば、問題無いです。

質問した人からのコメント

2011/9/5 22:36:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rj4********さん

2011/9/522:34:26

"天地無用"と書いてなければ大丈夫なのではないのでしようか、
もちろん"天地無用"と書いたスピーカーはいままでみたことがありませんが......