ここから本文です

ピース綾部はスカトロに興味があるのでしょうか? 女の子に玄関でウンコさせた...

tod********さん

2011/9/601:17:04

ピース綾部はスカトロに興味があるのでしょうか?

女の子に玄関でウンコさせた・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
5,840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/9/601:21:17

変態だから興味あるんじゃないですかね
スカトロ絶対やだよー!
めったにしないと思うけど。
普段はノーマルセックスだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ril********さん

2011/9/1014:49:56

今じゃ昔の話ですが昔ライブでそのことについて話しており
客にドン引きされたことがあります。
自分はそのときのライブには行ってませんが知り合いが言ってました。