ここから本文です

副業されてる方にお伺いします。どんな副業をされてますか? 一日の給料はどれ...

luc********さん

2011/9/605:38:15

副業されてる方にお伺いします。どんな副業をされてますか?

一日の給料はどれくらいになりますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o21********さん

2011/9/1017:28:17

メールするお仕事してます。
サクラみたいなものです。
やる気次第なので日給はばらつきますが、大体月に7,8万くらいでしょうか。
何だかんだで5年以上やっているの上に、割合が良いのでやめられません(笑)
my 知恵袋にHPありますので参考にどうぞ♪

質問した人からのコメント

2011/9/11 09:39:05

降参 ありがとうございます。マイ知恵袋のホームページのURLが携帯では見れませんでした。なんてサイト名か教えてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obj********さん

2011/9/918:32:13

お小遣サイトやネットビジネスのサイトの「紹介」には注意してください!

サイト自体ではありません。

同じサイトの紹介なら、同じアドレスのはずです。
しかし、アドレスはみんな違います。

質問の回答欄に、自分のポイントが貯まるように、ネットビジネス関係のサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なおサイトを紹介します」といったように親切心を装っています。

が、実はあなたを踏み台にして、楽して、ポイント(=現金)を稼ごうとしているんです。

また、自分のサイトやブログへ誘導して、そこにリンクを張って、登録してもらおうとしている人もいます。巧妙ですね。

悪い言い方をすると、これらはみんな「お金儲けのわな」かもね。

サイトのアドレスをクリックして登録すると、そのアドレスを書いた人にもポイントが貯まるしかけ…。

ということでここでURLを貼ってる人はあなたをお金儲けに使ってるんですよ!

もし、サイトに興味を持たれて、サイトに入るときは、ご存知かもしれませんが、必ず、 サイト名 をコピー&ペーストして、検索サイトから入りましょうね。

あなたのアドクリ・登録で、あなたの知らない人のポイント稼ぎに加担する必要はありませんから!!

また、よくカテマスさんが言ってる業者も似たようなもので

業者から登録すると個人情報は確実に漏れます
普通の勧誘したい人と
業者
の見分けはつきにくいので

登録する際は回答者ではなく
検索したほうがいいです

あと紹介リンクは宣伝とみなされます
規約違反なので
閲覧者の皆さんは知恵袋で勧誘はやめて下さい。

紹介されたい、したいなら宣伝掲示板にいくといいですよ

回答として
お小遣サイトやってますが副業というほどの収入ではありません。
副業とは本来バイトなどの仕事ですので副業を探すならハローワークがオススメです。

ネット上の詐欺には気をつけて下さい(^^)

o_d********さん

2011/9/801:22:58

副業とまではいきませんが、お小遣稼ぎですかね。

アフィリエイトやアンケート、ポイントサイト、座談会に治験、モニター、ネイルやサロンのモデルも知り合いからお願いされます♪

yoy********さん

2011/9/616:42:26

その日によって、差がありますが…。

労力がかからないので、私にはお手軽です。

気が向いたら閲覧してみてください。

http://ganbaremama.web.fc2.com/index.htm

ker********さん

2011/9/610:13:24

ネット投稿しています。

採用されると収入が入るので、一日の給料としてはバラツキがあります。

jag********さん

2011/9/607:09:40

私はネットで趣味を生かしてグラフィック関係の副業をしてます。

一日いくら、ではなく出来合い(内職やネットの稼ぎはだいたい歩合です)なので
月に2~5万くらいです。
運よく大きい仕事がとれたら、月にウン十万いくので、本業よりもうかる場合もあります(笑)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる