ここから本文です

外国人参政権を求めている政治家がほとんど死刑廃止派なのは何故ですか? 外国人...

blu********さん

2011/9/606:50:09

外国人参政権を求めている政治家がほとんど死刑廃止派なのは何故ですか?
外国人参政権と死刑廃止論。
何か深いつながりがあるのではないか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2011/9/1308:49:19

死刑囚に在日朝鮮人が多い事も関係しているかも。

質問した人からのコメント

2011/9/13 09:45:48

驚く そうなんですか????

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y00********さん

2011/9/702:17:41

キーワードは、朝鮮人と70年代赤い旋風

smo********さん

2011/9/611:33:46

”人権”問題と結び付けたいんじゃないでしょうかね。

ロクでもない例の法案 ”人権侵害救済法案” とやらと。

isl********さん

2011/9/608:39:42

ないと思いますがただ共通するのがそういうこというやつは大概幼稚で頭がカオス。