ここから本文です

リポビタンの懸賞は当たる確率はどれくらいですか?

hei********さん

2011/9/607:33:35

リポビタンの懸賞は当たる確率はどれくらいですか?

閲覧数:
708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジミーさん

2011/9/610:02:56

当選数と応募の数によるので算出出来ません。応募券が必要で当選者数も多いから確率は高いです

質問した人からのコメント

2011/9/6 20:32:58

当たっていれば最高の気分になるでしょうね~

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/9/613:29:12

結構低いです。

Wチャンスくらいは当たった事があります。