ここから本文です

この、Tシャツのブランドを教えてください。

tak********さん

2011/9/610:33:52

この、Tシャツのブランドを教えてください。

あるTシャツのブランド(おそらくアウトドアメーカー)を探しています。
情報が少なくて、特定しずらいかと思いますが、
違っててもいいので、皆さんの思いついたものを教えた下さい。

・以前にオシュマンズで見かけた。
※昨日行ったらありませんでした。

・無地で各色あり、胸に小さいポケットがあった。
色褪せた感じで、すでにウォッシュがかかってたかと思う。

・生地が分厚い。ヘビーウェイト。タフな感じで洗っても伸びなそう。
価格が4千円前後?だったように思う。(※Championでは無い)

みなさま、情報乏しくてスイマセンが、
よろしくお願い致します。

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwp********さん

2011/9/612:59:27

チャムスでは、ないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/13 10:57:20

情報が少ない中ご回答有難うございました。
チャムス、あたってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2011/9/610:51:23

オシュマンズで聞いてください。
さすがに情報が少なすぎます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bu_********さん

2011/9/610:48:00