ここから本文です

ブレーキを踏んでもブレーキランプもつかないしガソリンメーターも上がらないしメ...

rikitoさん

2011/9/621:16:22

ブレーキを踏んでもブレーキランプもつかないしガソリンメーターも上がらないしメーター球もつかないのですがそれもバッテリーでしょうか?

補足ガソリンメーターさえ直ればいいんだけど。
やっぱバッテリーかな
しつこくすいません

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz4********さん

編集あり2011/9/621:48:49

DIO ZXのヘッドライトは交流なので、エンジンが掛かればヘッドライトは点灯します。ショートさせたのが思い当たるならまずヒューズを確認してみては?それでも駄目なら、バッテリー、レギュレーター、配線、カプラーの取り付け状態等ですかね。

質問した人からのコメント

2011/9/6 21:49:52

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s8c********さん

2011/9/621:34:46

まあ普通に考えたらバッテリーでしょう。そんなに何もかもいっぺんにダメになる事も無いから。

sum********さん

2011/9/621:32:57

う~ん 普通に考えたら ブレーキランプ メーターランプ のタマギレ LEDなら心配なし 燃料メーターが上がらないのは タンクユニット故障かな・・・もしヒューズがあるのなら ヒューズでしょ 間違いない・・かな!?