ここから本文です

マウスの裏にあるプロファイルチェンジボタンってなんですか? 回答をお願いし...

mes********さん

2011/9/622:48:46

マウスの裏にあるプロファイルチェンジボタンってなんですか?

回答をお願いします

補足メーカーはRazer DeathAdder 3500 Black Editionです

あと存在しますし、使ったことないとかそんなこと知りません

閲覧数:
1,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2011/9/709:31:31

DAは設定を内部メモリに保存しておけるのだが
プロファイル1~5まであってプロファイル毎に設定を変えられる

予めプリセットしたプロファイルを切り替えることで一々設定用ソフトウェアを立ち上げずにマウスの設定を変更できる

内部メモリ積んでるマウスは大体似たようなボタンがどっかに有るぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

編集あり2011/9/623:02:05

とりあえず、マウスのメーカ名と機種名・モデル名を書いた方がいい。
「プロファイルチェンジボタン」は一般的なものではないと思うので。

# 手元に3つマウスがありますが、どれにもそんなボタンは存在しません。ていうか、そんなボタンのあるマウス使ったことない。