ここから本文です

ストラトについて

res********さん

2011/9/700:27:52

ストラトについて

ストラトの購入を検討していまして、
どこのメーカーのものにしようか決めかねています。

候補としてはフェンダーのアメスタ、
フジゲンの8万位のもの、
もう少しお金を貯めてモモセの16万位のストラト
と考えています。

またテレキャス(アメスタ)も捨てがたいと思います。

アメスタならば中古で10万弱なのでギリギリ予算内かな?
という感じですがモモセも気になります。
ちなみに左利きです。

皆様ならどうしますか?

閲覧数:
336
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

2011/9/713:40:28

Vanzandtもやたらめったら気持ちいですよ。
中古なら十分圏内ですから決める前に一度は弾いた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpd********さん

2011/9/921:53:53

僕はフェンダーのアメスタを使っていてかなりオススメです
あの音抜けの良さはサイコーです
ちなみに14万ぐらいで買えるシェクターと言うメーカーもオススメです

fae********さん

2011/9/710:37:07

その中なら、「モモセの16万位の」がいいですよ。
音や作りや仕上げや材とかで測ると。
ずっと所有し弾き続けていられるポテンシャルがあります。

何かの事情で手放すときの損害が一番小さいのはフジゲンです。
人気があるからではなくて、買値がとても安いからです。

hic********さん

2011/9/704:32:58

弾いてみて、その時に気に入った物を買います。
どうせ、全部欲しいはずです。買う順番を決めるだけでしょう。