ここから本文です

第二次大戦中のドイツ軍を主体に遊べるシュミレーションゲームでお勧めあれば教え...

てつてつさん

2011/9/700:38:40

第二次大戦中のドイツ軍を主体に遊べるシュミレーションゲームでお勧めあれば教えてください。

昔、セガのサターンやメガドライブなどで、アドバンスド大戦略にはまってました。

しかしながら、もうセガのあの頃の栄光は見る影ないですね。

どなたか、パソコンなどでドイツ軍を主体に遊べる本格的なシュミレーションゲームを教えてください。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/700:46:19

PCはよく分かりませんがPS3の「RUSE」は本当に素晴らしい出来です^^¥

どう凄いのか・・・。

まずはクオリティーです。自分自身に本当に軍略の才能があるなら連戦連勝することが出来、奇襲や空爆などの120種類ものの攻撃、戦略、軍隊を選択できるからです^^¥

一度調べてみてはいかがでしょうか???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzx********さん

2011/9/1107:27:02

プレステはパンツァーフロントbis ドリームキャストはパンツァーフロントってゲームが有ります。自分が戦車長になって戦車隊を指揮したり、単独ミッションするゲームです。ドイツ、アメリカ、ロシア、おまけで自衛隊の戦車と戦えます。ドイツのミッションはあのヴィットマンのヴィレルボカージュ、ヴィットマンの最後に搭乗した007号車のカーンファレーズが有ります。プレステのbisにはクルスク戦が入っているしあの劇画で有名な小林源文氏の黒騎士中隊のミッションが入ってます。ちなみにbisは声が入ってます。 参考までに…。