ここから本文です

グリーンコープの値段設定。 グリーンコープの生鮮食品は、安心安全、質も良いっ...

aru********さん

2011/9/713:18:55

グリーンコープの値段設定。
グリーンコープの生鮮食品は、安心安全、質も良いって事でそれなりに値段も高いのは納得なのですが、他の食品もやたら高いですよね。 ホットケーキミックスとか、乾麺とか、何が違うのでしょうか?いつも買いません。

補足いや 別にいいんですけど、ささいな疑問というか…大量仕入れと値引きができないと回答して下さった方もいますし。直接聞くんじゃ知恵袋の意味がないでしょ?

閲覧数:
3,311
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2011/9/714:21:43

うちは以前「学校生協」を取ってましたが
他の食品が、あまりにも高いので配達担当者の方に聞いたことあります。
そしたら注文受けた分だけの仕入れの為、スーパーのように
大きな値引きが出来ない。。。と、すまなそうに答えられました。
真意は分かりませんが、そう言われてました。

特に何か違う!とか無いんじゃないかなぁ~と思います♪
子供が小さい頃は高いけど他の食品買ってましたが
特に美味しいわけでもなく。。。(笑)
あっ!でも醤油はこだわりあったみたいです!
醤油の横に必ず写真付きで紹介文載ってましたから♪

質問した人からのコメント

2011/9/7 16:03:57

感謝 ありがとうございます。たしかに調味料はこだわってるっぽいです。なんかちょっと分かりました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2011/9/713:54:07

>ホットケーキミックスとか、乾麺とか、何が違うのでしょうか?いつも買いません。

直接グリーンコープに聞いたらどうですか?

いつも買わないなら別に良いのではないですか?