ここから本文です

モーニング娘。高橋愛ちゃん卒業コンサートの当選or落選発表はいつですか?

nik********さん

2011/9/719:47:32

モーニング娘。高橋愛ちゃん卒業コンサートの当選or落選発表はいつですか?

さっき、ローチケで29日のファミリー席の申し込みに予約しました。
メールが送られてきて、9月10日の23:00までに店頭にチケットを取りに来てくださいと書いてあるのですが、いつ当選か落選かの知らせが来るか書いてありません。

9月10日までに知らせが来るのでしょうか?
今日が7日なのであと3日くらいしかありませんが・・・。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/9/720:05:47

チケットを取り来てってことは、当選したんじゃないですか?

そのメールにチケットをご用意しました。とか書いてないですか?

あと、申込履歴などでも当選の確認はできると思いますよ。

また、引き取りに引き取り番号必要だと思います。
引き取り方法は、申し込んだ時・そのメールに書かれていると思います。

質問した人からのコメント

2011/9/11 02:29:35

感謝 予約した直後に即効でメールが来たものだから、てっきり「もし当選した場合は10日までにローソンに取りに行ってください」って意味のメールかと勘違いしてました;
お二人の回答を見て取りに行ったら無事にチケットを受け取ることができました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ise********さん

2011/9/814:05:59

チケット確保されてますよ!ただちにお金持ってローソン行ってください。