ここから本文です

これから排卵? 昨日伸びるオリモノと白身のような物が少し出て居て仲良ししたのです...

kaz********さん

2011/9/720:45:22

これから排卵?
昨日伸びるオリモノと白身のような物が少し出て居て仲良ししたのですが、今日はオリモノらしきものがなくなりました。これはもう排卵日は過ぎたとゆう事ですか?それともこれから排卵で

しょうか?昨日の仲良しだと意味ないですかね?

閲覧数:
1,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2011/9/918:28:41

私も一人目、卵白のようなオリモノが出た日に性交して妊娠しました。ちなみにその一回だけで妊娠しました。最近もそのようなオリモノが出た日に『今日だ!』と思い、性交しました。そして生理がこなく、妊娠検査薬もうっすら陽性出ています。今様子見ですが体調からして妊娠確定っぽいです。なので無意味では決してないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たぬき7さん

2011/9/720:47:51

のびる無色透明で匂いのないオリモノは頸管粘液といって
精子を子宮内で守る役目をするものなので
排卵日辺りに出ますよ。

いいタイミングだったのでは?

私は基礎体温測りながら、そのオリモノが出た前後の
ガクンと下がった日を狙って頑張ったら妊娠しましたよ。